どこのオンライン英会話にするか決める!!

英会話の学校に通うか?
それとも自宅でオンライン英会話を受けるか?
はたまた教材を購入して独学で学ぶのか?

この3つを考慮してオンライン英会話を自宅で受けることにしました。

次に決めるのが、どこのオンライン英会話でレッスンを受けるか決めなければいけません。

そこで、色々なサイトを拝見してどこがいいのか考えることにしました。

色々調べていると、オンライン英会話にもいろんな学校があるんだな、ということがよくわかりました。

DMM英会話

月5980円でレッスンが受けることができて講師の数も多くて多国籍の講師を雇っている。

レアジョブ

フィリピン人講師を採用している。価格は約6,000円。

native camp

レッスンの予約がいらない。レッスンが受け放題。

まとめ

結局、どれにすればいいかわかりませんでした。
そこで、色々なサイトを拝見していたところ、

このサイトの、楽しくオンライン英会話を使いながら英語の学習をしようというコンセプトに惹かれました。
オンライン英会話選びにこのサイトを有効活用していきたいと思います。

オンライン英会話選びで参考にしたサイト

オンライン英会話を選ぶ時ってどのサイトを参考にしたらいいか悩みますよね。

特に、最近検索して出てくるサイトって根拠のないランキングばかりです。

このサイトにはランキングの根拠が載っていました。

信頼できると思います。

>>オンライン英会話のランキングをみてみる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です